心の座談会

PSO2 ship3で活動しているチーム「心の座」のブログです

 



 

ケツからフォイエ

そろそろエマノンのフォース講座が火を噴くらしい



pso20121114_232201_001.jpg

※画像はイメージです、事実とは異なる場合があります



まぁそんなことは置いといて、気が付いたらブロック43は遺跡VH推奨になってたんで、とりあえず17に移動することになりました。



ルインシャイムも欲しいけど、それよりアーム/フェヌリオンが出なさすぎて気が狂いそうだどうにかしろSEGA

 

イベント告知とSS

お久しぶりです!箱です。
無事試験も終わったので、今週はPSOをがっつりやってます!



イベントのお知らせ

ハロウィン仮装パーティー


CCRの桃子さんが主催の仮装パーティーが27日にあるようです!
詳しくは上記のリンクから桃子さんのブログにて。



近況SS

アプデでジェイソンにヘリヘルしたら、同じ発想の人は当然いたよね!
pso20121025_001415_002.jpg

箱のお祭り
pso20121007_003244_030.jpg

そして

741172_1348706911.jpg

2号ことチムメンの水瀬コウがスープのイラスト書いてくれたよ!
これは嬉しかった!

のんびり冒険記

こちらがコウさんのブログ。
他にも我らがチームマネージャーエマノンのイラストとかあるので、見に行くのをお勧めするよ!



アプデも入って盛り上がってきたところだし、これからが楽しですね。
ところで余談だけど…フェネ系ユニ、足以外高すぎないかね…

 

連絡

マスターの箱は10月21日の情報処理技術者試験の為に21日まで長時間のinは出来ません。

一応毎日チームクエの為に短時間inはする予定なので、何かあればその時か、ここに連絡もしくはエマノンに相談を。

また、20日にB43交流イベントがあるようなので参加したい人は

http://spacestation3.doorblog.jp/archives/18702705.html
http://esuterurappi.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

この辺りの記事を参考に関係者各位に連絡して参加させてもらうといいと思います。

…一日遅ければ参加できたのに(ギリッ



心の座メンバー各位には迷惑かけるけど、よろしく!

 

水もしたたるいい○○○

仕事帰りで歩いてる途中、突然の大雨に巻き込まれた私。

自らのまぬけな顔を拝もうと思い、帰宅して一枚パチリと写真を取ったら
あまりにも決まっていたのでせっかくなのでリアル私の素顔写真公開しようと思います

追記、水もしたたるいい○○○

 

チームルーム解放!

チームルームを解放しましたので、内装を紹介しようと思います。

ネタバレが嫌な人もいるでしょうから、追記の方にて!

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

箱

Author:箱
ハコモアイシテ

mail:
seat.of.the.heart@gmail.com

公式ブログパーツ
公式リンク
PSO2_200x200_応援バナー01
PSO2公式twitter
生涯PSOtwitter
検索フォーム
QRコード
QR

