心の座談会

PSO2 ship3で活動しているチーム「心の座」のブログです

 



 

第三回メンバー紹介

というわけでメンバー紹介ver.3でござる。

基本的に送ってくれた順に3人づつ掲載してるよ!

特に手を付けず送ってくれたまま掲載してるので、改行とかおかしい場合も。
指定してくれれば直します。 気づいた明らかな誤字だけ直してるかも。

いつものごとく長いので続きは追記で

 

第二回メンバー紹介

毎日更新がめんどくさくなったわけじゃ…なったよ!!!!

もう週に2回か3回でいいよね…(更新停滞フラグ

順番は送ってくれた順です。 随時募集。 3人分溜まるごとに記事にするよ!

あ、称号は豚がやりたかっただけなので後は結構適当です。

お前ら…俺が言うのもなんだけど、濃いよ…

今回も続きは追記にて。

 

第一回メンバー紹介

今回はマスターとマネージャー2名の紹介をします

画像があるので続きは追記に。

だいぶ……濃いぞ!(約二名

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

箱

Author:箱
ハコモアイシテ

mail:
seat.of.the.heart@gmail.com

公式ブログパーツ
公式リンク
PSO2_200x200_応援バナー01
PSO2公式twitter
生涯PSOtwitter
検索フォーム
QRコード
QR

