心の座談会

PSO2 ship3で活動しているチーム「心の座」のブログです

 



 

更新履歴

この記事は常に最上段に表示されていますので、最新の記事は一つ下の記事をご覧ください

また、初めてこのブログを見るチームメンバーは 初めに連絡事項
心の座について のカテゴリの記事を確認すること。

チーム推奨ブロックは17ブロックになりました。PT推奨やレベル別など、行きたいブロックがあるときは自由ですが、過疎で問題ない時はここをたまり場にするといいよ! でも強制じゃないよ!
※32は白チャが激しいので移動しました
※34はソロ推奨ブロックになってしまったので再度移動しました
※43は遺跡VH推奨ブロックになってしまったので再度移動しました


このブログで使用している「PSO2」の画像/データ/音声/テキスト等の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


2012年

9月28日
チームルーム解放!


 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

箱

Author:箱
ハコモアイシテ

mail:
seat.of.the.heart@gmail.com

公式ブログパーツ
公式リンク
PSO2_200x200_応援バナー01
PSO2公式twitter
生涯PSOtwitter
検索フォーム
QRコード
QR

