心の座談会

PSO2 ship3で活動しているチーム「心の座」のブログです

 



 

チーム拠点に関して

チーム拠点ブロックは43に決定いたしました。

チューチューロケットさん、大英図書館特殊工作部さん、三無主義さんなど、交流のあるチームも同じブロックにいらっしゃいますので、仲良くしていただきましょう。

さて、チームメンバーに関してですが、若干アクティブメンバーが減ってきたという事もあり、少々の追加募集を考えています。
仲の良い人など、一緒に遊べれば楽しいなと言う人がいれば、誘っていただけるとありがたいです。

派生職の動画がアップされましたが、どの職も楽しそうで何よりです。あと一週間と少しでアップデートという事で、非常に楽しみでありますね!



さて、今更のことですが、最近新しくブログ訪問してくれる人や、お友達が増えてきたので、改めて一つ。

一応言っとくけど、
俺メインキャラスノープラウだからね!!!

箱でいることが多いですが。
箱の方が覚えやすいし、通りが良いから、愛称として箱と呼んでいただけるのは非常に嬉しいです!
ただ箱じゃない時、こいつ誰だよってならないで!寂しいから!!!

カテゴリ:メンバー紹介の第一回メンバー紹介の回で、自己紹介などしていますので、最近交流し始めて見ていらっしゃらない方は、そちらを見られると、スノープラウと箱の関係の秘密がわかります(



さて、いくつかリンクを追加させていただきましたので、改めて紹介させていただくことにします。


Space Station no.3 チューチューロケット
http://spacestation3.doorblog.jp/

チームチューチューロケット様のブログ。執筆者はチューチューとケット様のメンバー。
マスターはnout様。
メンバー誰でも更新できるようになっており、またデザインも凝っている良いブログです。
ごすけ辞書も非常に便利ですね。メンバーが個性的()で楽しいチームです。
一回間違ってチューチュートレインとか書いてないし!
チューチューロケット様と交流を持たなかったらこんなに他チームと交流してなかった気がする


三無主義
http://3musyugi.seesaa.net/

チーム三無主義様のブログ。執筆者は三無主義様のメンバー。
マスターは一善様。
シンボルアート職人様がいらっしゃって、クオリティが高くて羨ましい。
そんなに頻繁に交流できてはいませんが、今後B43でもっともっと交流して行けるはず!!


PSO2チーム 【大英図書館特殊工作部】
http://w.livedoor.jp/team_britishlibrary/

大英図書館特殊工作部様のサイト。メンバーの殆どがブロガーという事で個別ブログを
各々でやっていらっしゃるので、こちらはその各メンバーさんのブログに飛べる様になっているサイトです。
マスターはリードマン様。
アクティブメンバーが多く、賑やかで羨ましいチーム様です。最近よく遊ばせていただいています。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいですね。


リードマンのまとまりのない日記Return! 執筆者:リードマン様
http://readman0.blog37.fc2.com/

戯言日記人間失格 執筆者:のヮの様
http://keikokudesu.blog55.fc2.com/

電異の海を漂う… 執筆者:ZEN.AS様
http://ragexpsobb.blog15.fc2.com/

ラロルティのリベルタブログ 執筆者:ラル様
http://rarorutee.blog.fc2.com/

Gさんのガンガンいこうぜ! 執筆者:Gさん様
http://gungang.blog70.fc2.com/

漆裏の日記的なもの 執筆者:漆裏様
http://urusiura.blog.fc2.com/

大英図書館様の各メンバーさんのブログで、現在リンクさせていただいているブログ。
一つ一つ紹介するのが面倒になってまとめてコメントしたわけじゃないんだからねっ!

リードマン様はおっぱいメガネ。メガネぺろぺろ友達としてこれからも仲良くできるよきっと!

のヮの様は赤キャス子メガネ。赤に統一されたカラーリングがイカしてるキャス子で、
赤縁メガネがめちゃめちゃ似合うぺろぺろ。ナイスメガネ

ゼロスク様はカレー箱。とにかくカレーな人。一緒に記念撮影してくださったナイスキャスト

ラル様はイケメン箱。タゲ取り師で、弄られ系箱。ネタ愛され系箱の見本だネ。ナイスキャスト

Gさん様は渋い系箱。メインは箱じゃないみたいだけど箱の印象が強すぎるぜ…
ハットと配色が非常に渋い。ナイスキャスト

漆裏様はピンクロリと男の娘を使っていらっしゃいます。
ホモ風に作ろうとしていらっしゃったキャラはかなり個人的にツボに入りました。


ふもねこの野望:桃子様
http://fumoneko.blog.fc2.com/
フリーのアークス兼絵師様、桃子様のブログ。
非常に和む絵を書く方で、サポーターズリンクでも上位の人気絵師様です。
胸があまりないキャラ
凛々しいキャラを使っていらっしゃって、キリッとした感じがまさにアークスといった印象でした。


EsuteruがゆくPSO2の日々
http://esuterurappi.blog.fc2.com/
チームねおちらっぴのマネージャーEsuteru様のブログ。
こちらもおっぱいメガネ。仲良くさせていただいてます。
姉さんと呼ばれ多方面から慕われ、一部の変態の標的にされております。(-∧-)合掌



思いの外紹介が長くなってしまいました。ちょっと疲れましたね。やるんじゃなかった

みなさん良い人ばかりで、B43で挨拶するたび友達増えるね!

楽しい仲間がぽぽぽ おっと、誰か来たようだ

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

箱

Author:箱
ハコモアイシテ

mail:
seat.of.the.heart@gmail.com

公式ブログパーツ
公式リンク
PSO2_200x200_応援バナー01
PSO2公式twitter
生涯PSOtwitter
検索フォーム
QRコード
QR

