FC2ブログ

心の座談会

PSO2 ship3で活動しているチーム「心の座」のブログです

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クォーツドラゴン写真集

今回は手抜き記事でござる^p^

ウォーツドラゴンと戦った時の写真と、部位破壊について書くニダ。

ネタバレが嫌な人もいるだろうから、詳しくは追記に。
クォーツ全身(C)SEGA

外見はこんな感じ。非常に鋭く、戦闘機かF1かって感じでカッコいい。

クォーツ頭(C)SEGA

部位破壊は確認できた部分で4ヵ所、角と尻尾と左右の翼である、角と尻尾はわかりやすいものの、一応破壊すると上のSSのような感じになる。

クォーツ翼(C)SEGA

翼はわかりにくいのだが、右が破壊前、左が破壊後である。翼の付け根の水晶の部分が砕けているのがわかるかと思う。これを参考に部位破壊できているか判断できると幸いでござる。

天罰(C)SEGA

そして旧PSOユーザーには懐かしの天罰のような攻撃。この攻撃にはコンフューズも付いていてなかなかの鬼畜具合である。一撃死ではないが、多段ヒット高ダメージで至近で巻き込まれれば一瞬でHPを持っていかれるので注意されたし。

以上、手抜き記事、初日クォーツドラゴンについてでござった。
スポンサーサイト

Comments

 
記事上げおつー!
こいつに頭突かれたら体に風穴があくよね。絶対
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Body

« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

箱

Author:箱
ハコモアイシテ

mail:
seat.of.the.heart@gmail.com

公式ブログパーツ
公式リンク
PSO2_200x200_応援バナー01
PSO2公式twitter
生涯PSOtwitter
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。